

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

やっちまったなぁ・・・

アメリカの雇用統計を狙って行こうと思っていたのですが、サーバーが重くなってつながらなくなってしまっていましたbebishinです。

そのためただ静観するだけでございました・・・

そしてちゃんと繋がるようになってからユーロ円が落ちていることに目をつけ、ユーロ円を買ったらどんどん落ちていくじゃありませんか・・・

そしてあっという間に1円落ちました。円高傾向にあるときは注意しなくてはいけませんね・・・上がってきた兆候があってからエントリーしても遅くないかもしれませんね。

ドル円ももうすこしで90円を割り込みそうです。90円を割ったらショートしていたポジションを決済しようと思っています。

今日買ってしまったユーロのロングは塩漬けかな・・・

これに懲りてしばらくおとなしくして、円高になりきるまで待とうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル円  ショート 1.2 平均94.02円

        ユーロ円  ロング 0→0.5 平均122.86円
                  
        NZドル円   ロング 4.2 平均73.34円

        南アランド円 ロング 12→13 平均13.70円→13.37円


貯まっているスワップ【72,910円】

現在の評価損益額【-1,276,830円】

今年の収支【+133,606円】  今日の損益-2,336円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

COMMENTS

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

