

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

来年に向けて

今年も最後になりましたね。
「100年に一度の出来事」みたいに言われましたが、来年はどうなりますでしょうか?

来年も低レバレッジを心がけていこうと思います。

とりあえず高値でポジッたショートと安値でポジッたロングはキープしつつ、そのほかのポジションを売ったり買ったりして、今までの損をすこしずつ取り戻していきたいです。

というわけで来年もよろしくおねがいします。

今夜から嫁さんの実家に行くので、相場のチェックができないのが心残りです。大きな変化がおきませんように・・・

それなら携帯でチェックしようと思ったのですが、僕の携帯はSH900i(docomo)という何世代も前の機種なので携帯アプリで取引できないのです・・・涙

という訳で、ほとんど相場チェックができないのです。従ってこのブログも更新できません。いつも見に来てくださる方(とくにネコピカさん)すいません。来年もよろしくおねがいします~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル/円  ショート 0.9 平均93.68円
                  
        NZドル/円   ロング 7.5 平均63.87円

        南アランド/円 ロング 12 平均13.70円


貯まっているスワップ【75,884円】

現在の評価損益額【-1,274,596円】

今年の収支【+181,367円】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

bebishinさん、あけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、奥様のご実家で過ごされるのですね。
和気あいあいとしていて、楽しそうです♪

相場の方は、今年円安で始まりましたね☆
嬉しい限りです^^。

猫写真も、楽しみにしてます。ポチ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

