

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

こう着してますね

ここ数日間は閑散とした相場になっています。こういう相場の時は多くの取引量で小さい利益はだしやすいのかな?とか思ったりします(僕はしませんがw)

いよいよ年末です。年明けたら、活発に取引していきたいと思います。とりあえずマイナスを少しでも減らさないとね!

書くことがないので、今日撮った写真をUP

タイトルは「ごめんなさい」ですw
DSCF1476.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル/円  ショート 0.9 平均93.68円
                  
        NZドル/円   ロング 7.5 平均63.87円

        南アランド/円 ロング 12 平均13.70円


貯まっているスワップ【73,264円】

現在の評価損益額【-1,302,866円】

今年の収支【+181,367円】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

bebishinさん、こんばんは♪

「ごめんなさい」
うふふ、丸い頭が可愛いですね!!
何を謝っているのでしょう?

FX来年こそは税金の心配をしたいです・・・。

応援~

ネコピカさんへ

ほんとにマルマルとしててかわいいですv-413完全にメタボですけどねw

来年は気前よく税金を払えるようにしたいですねww

来年もよろしくおねがいいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

