スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

さあ年末だ。

いよいよ年末に近づいてきましたね。

ドル円のスワップが逆転して、さらにその差が開いていました。

中長期的にみると、まだ下落方向にあるそうなので90円台ですが、ショートで少しだけポジってみました。

あまり利益は出せないと思いますので、プラスになったらいいな♪程度ですw

年明けたら、大きな流れがやってくるのでしょうか?

今回のショートが生きてくるとしたらビック3が破たんした時かしら・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル/円  ショート 0.7→0.9 平均94.61円→93.68円
                  
        NZドル/円   ロング 7.5 平均63.87円

        南アランド/円 ロング 12 平均13.70円


貯まっているスワップ【71,617円】

現在の評価損益額【-1,322,293円】

今年の収支【+181,367円】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

bebishinさん、こんばんは♪

ビッグ3の破たん・・・は無いと、今は信じたいです。
両建てショート外してしまいましたからネ。

GPストラテジー、ご存じなかった!?
あれはなかなか参考になります^^。
他力本願、大好物っス。

応援~

ネコピカさんへ

こんばんわ。
GPストラテジーなかなかいいですね!

ドル円について書かれている記事はよく見かけるのですが、キウィ円や南アランド円についてはあまり書かれていないので参考になります。

まさに灯台下暗しでしたw

まだ用語が完全に理解していないので、そこのところを勉強しないと・・・

ドル円のロング=ドルを買う=円を売る
ドル円のショート=ドルを売る=円を買う

なのかな?とかイマイチわかっておりませんww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

