

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

クロス円はあがりましたが・・・

今週はクロス円がいきなり上がって、ウホウホって感じでしたが現在はやや値を戻して終わりました。

ドル円が円高になっても、クロス円がその影響をあまり受けずにいたってことはクロス円(とくにNZドル円)はもう下げ止まっているってことなのかな?なんて思ったりしています。

とくに大きな変化がない限り、おとなしく見守る来週になりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル/円  ショート 0.7 平均94.61円
                  
        NZドル/円   ロング 7.5 平均63.87円

        南アランド/円 ロング 12 平均13.70円


貯まっているスワップ【66,827円】

現在の評価損益額【-1,397,783円】

今年の収支【+181,367円】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

bebishinさん、こんばんは♪

そうなんですよ、最近キウイと共に
オージーも底堅くなってきてるんですよ。
これって・・・下げ止まったということですよね!!
だとしたら、嬉しい♪

あとbebishinさん、金町とうきゅう御存知なんですね^^。応援ー

ネコピカさんへ

こんばんわ。すばやいお返事ありがとうございます!

オージーとキウイが下げ止まった(下がりすぎた?)と信じて、キウイ円が50円に近づいたら買い増そうと考えています。オージーも買ってみたいので値動きを気にしてみたいと思っています。

仕事で月一くらい金町にいくのですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

