

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

9月26日(割と平穏ですね)

今週は先週と違って、割と変化の地位な一週間でした。

円高に進むと思って買ったショートのポジションが裏目に・・・なるべく早めに決済しちゃったほうがいいかな~

とりあえず今週はそのまま持ち越しになりそうです。

さて来週はどうなりますでしょうか?

スワップが結構上下していて、スワップ計算がしづらいです・・・


さて、今日の報告です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 7
        NZドル/円   ロング 2.8
                  ショート 0.2
        豪ドル/円   ショート 0.2

貯まっているスワップ【6,736円】

現在の評価損益額【-367,904円】

現在の収支【+279,248円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : 初心者のトレード収支明細 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

