

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

予想通りの下落

アメリカの雇用統計が予想より悪いのをうけて、ドルがさらに下落しましたね。

前から悪化が予想されていたので、ショートで攻めれば利益を上げれたのですが、いまいち踏み切れず静観となりました・・・

22時半の発表の時に、パソコンの前にいることができなかったのでNZドル円を48円にして指しておいたら案の約定されていました。

NZドル円は2001年の9月以来の48円割れのようで、さらに更新するのか心配です・・・

ポジションを持ったまま年を越さねばならないので、保証金を追加しておいたほうがいいかな。(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル/円  ショート 0.5 平均95.14円
        
        南アランド/円 ロング 12 平均13.7円
                  
        NZドル/円   ロング 6.5→7.2 平均66.24円→64.49円


貯まっているスワップ【55,451円】

現在の評価損益額【-1,708,309円】

今年の収支【+181,367円】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX1年生 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

