

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

9月24日(豪ドル円に手を出す。しかもショートで)

タイトルにあるとおり、初めて豪ドル円を買ってみました。今回で2回目のショートでのポジションです。

ちなみに現在2回ともマイナスの状態です。

なんでショートでポジションを持ったかと言うと、あるサイトで「これからクロス円がもっと円高になる」という事を書いてあったからです。

でもやはり、マイナスのスワップがつくのはちょっといい気持ちがしないので、もう少し待ってみてそれから決済しようかと思います。

ここ数日は落ち着いた値動きをしていますが、どこで動きがありますかね~?


今日の報告です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 7
        NZドル/円   ロング 2.8
                  ショート 0.2
        豪ドル/円   ショート 0.2(前日比+0.2)

貯まっているスワップ【5,493円】(前日は4,902円)

現在の評価損益額【-369,007円】(前日は-381,568円)

現在の収支【+279,248円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

