

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

来週も荒れそう・・・

先週は週末にかけて相場が荒れましたね。

一週間の取引終了の直前に急な円安になり少し安心しましたが、逆にそのリバウンドが月曜にくるんじゃないかとドキドキしています・・・

数週間(つまり年末年始?)のうちに米ドル円が90円を割る可能性が高いとの記事を読んだので米ドルをショートしてみました。米ドル円が90円に行ったときは、クロス円はどうなるんでしょう・・・恐ろしいです・・・

土日は取引がないので書くことがありません。ですので各通貨の含み損(いつか含み益になればいいな)を大公開したいとおもいますw

米ドル円      -4,108円
南アランド円  -540,170円
NZドル円   -1,066,384円


保有通貨数は南アランドの方が多いのですが、含み損は圧倒的にNZドル円です・・・値動きが大きいですからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  米ドル/円  ショート 0.5(前日比0) 平均95.14
        
        南アランド/円 ロング 12(前日比0) 平均13.70
                  
        NZドル/円   ロング 7.3(前日比0) 平均66.38


貯まっているスワップ【49,638円】

現在の評価損益額【-1,610,662円】

今年の収支【+252,820円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

