スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

ドル円は動かず、クロス円動く

今日はドル円はほとんど動きませんでした。クロス円は結構円高方向に向かったので一緒に動いてほしかったのですが、残念です。

長期トレンドとしては下落傾向にあるようですので、短期トレードで少額利益を求めていきたいと思います。でもこの利益って、損切りのために消えてしまうのです・・・涙

ここ数日は円高に進んでいますね~どこかで下げ止まって、NZドル円は60円、南アランド円は10円を目指してほしいです。そしたら決済して、ショート狙いをしようかなとおもっております。

2007_01220016.jpg
↑爪が・・・・車が~w あんだけストレッチしたら気持ちいいんだろうなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 11(前日比0) 平均14.13
                  
        NZドル/円   ロング 6(前日比+0.5) 平均72.01→69.43
                  ショート 0(前日比-0.9)

        ドル/円     ショート2,6(前日比0) 平均94.99


貯まっているスワップ【39,318円】

現在の評価損益額【-1,374,222円】

今年の収支【+254,922円】 今日の結果-20,696円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

こんばんは~

なかなか爆上げとは、行かないものですね。
早く円安になってほしいです。
もう待ちくたびれました・・・。

黒猫さん、気持ち良さそうに伸びしてますね。
車の上で・・・www ぽち。

リンクフリー

http://www.world-realtime-markets.com/
上記URL世界の株価指数のページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用ください。

No title

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟

No title

NZドル/円、ホントに53円切りましたね!
ショートポジションを持つ勇気がなかったことが悔やまれます(涙)。

ネコピカさんへ

こんばんわ。
また一気に円高に進みましたが、大丈夫でしょうか?はやく円安になってほしいですね。とりあえずショートをすべて決済しました。損切りですがw

がんばりましょう。ポチありがとうございます!

ルーブルさんへ

こんばんわ。ホントにNZドル円が53円に行きましたね・・・

下がってるときにショートを持つのって勇気がいりますよね。上がるのはゆっくりですが、落ちる時は数分ですものね(汗)
また60円くらいまで上がったらショートを考えようとおもってます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

