

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

方向性探る日々

最近、報告が途切れてしまっていました・・・すいません

月曜日は窓をあけてスタートしました。円安で始まったので、値を戻すと思っていましたがそうはいかず、円安にすすんでしまいました・・・

今はレンジ相場(あまり意味わかっていませんが・・)らしいので大きな値動きはなさそうですね。

先月の大荒れがいかにすごかったかがよく分かりますね!


追記:
この記事を書いたあとにNZドル円が下落しはじめました。ショートはマイナススワップがつくので少額ですが決済しました。最近マイナスばっかりですから・・・たまにはプラスも欲しいですよねw

NZドル円の計1.5のショートを決済しまして、0.5のロングをもってみました。これまた少額利益で決済しようと思います。今度はロングなのでマイナススワップの心配はないので少し気が楽ですw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 11(前日比0) 平均14.13
                  
        NZドル/円   ロング 5.5(前日比+0.5) 平均70.65→72.01
                  ショート0.9(前日比-1.5) 平均54.21→56.52

        ドル/円     ショート2,6(前日比0) 平均94.99


貯まっているスワップ【36,862円】

現在の評価損益額【-1,258,508円】

今年の収支【+275,618円】 今日の結果+12,140円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

