

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

下落も一段落するかな?

ここ数日円高に進んでいましたが、夜になり多少反発している感じがします。

週明けがどうなっているか・・・

とあるサイトでNZドル円が53円を下値になるかも、みたいな事をおっしゃっていたので、まだ円高に進むと思っています。円高に進むと含み損が増えるので精神的に疲れますが、ショートポジションはプラスになるのでそれを早く決済しちゃいたいです。

ただ、現在は税金対策を考えながらのトレードなので、そのタイミングが難しいです・・・来週もがんばります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 11(前日比0) 平均14.13
                  
        NZドル/円   ロング 5(前日比0) 平均72.01
                  ショート1.9(前日比0) 平均55.91

        ドル/円     ショート2,6(前日比0) 平均94.99


貯まっているスワップ【35,316円】

現在の評価損益額【-1,312,154円】

今年の収支【+263,478円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

NZドル/円、53円説があるんですね。
どこまで下がるかは分かりませんが、確かにこのまま上昇に転ずるというのは考えにくいですね。
週末にショートは決済してしまったので、来週早々、大幅下落防止(笑)のショートを、頃合いを見計らって仕込めたらなあ、と思っています。

ルーブルさんへ

53円いくかどうか分かりませんが、早めにショートを決済してしまいたいです。

53円説はこのサイトで見つけました。参考になればと思います~

http://foorex.com/info/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

