スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

来週も乱高下するのかな?

今週は円安気味で終了しました。

でも数日毎に円高、円安と変わりますので気をつけねばなりません。

とりあえずショートした分を早く決済してしまいたいですね~

最近の感じですと、ドル円が90円になったりとかの急激な感じはなりそうにありませんがどうなるか分かりませんね。ドル円90円程度なら耐えれるので、一度そこまで落ちてくれると決済できてうれしいのですが...

今日は報告のみです。

neko6
↑ 車の上に乗って何考えてるの?ネコって前足をキチっと揃えますよねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 10(前日比0) 平均14.56
                  
        NZドル/円   ロング 5(前日比0) 平均72.01
                  ショート1.9(前日比0) 平均55.91

        ドル/円     ショート2,6(前日比0) 平均94.51


貯まっているスワップ【32,328円】

現在の評価損益額【-1,295,122円】

今年の収支【+279,043円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

おはようございます★

bebishinさん、おはようございます♪

そうそう、bebishinさんも両建てショートなさってたんですよね。
こちらで拝見して、知ってました。
ショートの方、うまく決済できるといいですね☆
私は両建てショート、すべて決済してしまったので週明け、怖いです。

ところで猫ちゃんの写真、なぜか表示されなくて
拝見することができません。
たぶん私のPCの不調だと思います。
また後で、写真見に来ますね^^。
応援ポチ。

No title

猫写真、今見れました~。
真っ黒で迫力満点の猫ちゃんですね♪
ストーブの上の子と、同じ子ですよね?

ネコピカさんへ

こんばんわ。
今両建てしてるんですが、ショートの分が15万円ほどの含み損を抱えています・・・
円高に進んで決済しちゃいたいです。決済したらまた円安になってくれるといいんですが、そううまくはいかないですよねw

猫はストーブの上の子と同じです。
名前はヤマトです。黒猫だからヤマト・・・安易ですw
月曜日もがんばっていきましょう~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

