

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

両建てしました。

昨日は風邪でダウンしてました・・・

今週はどうなりますかね?

この下落状態で、ただ単に含み損を増やすのはくやしいので両建てしました。

アメリカドルとNZドル。はたしてこれはどうなりますでしょうか?アメリカドルは85円を目指すか?とか言っていましたのでそれに近くなるまでは決済しないでおきたいと思います。

結果円安に向かえば含み損は減りますので、それならOKということでw

しかし、毎日含み損が増えていく・・・只今維持率79%です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 13(前日比0) 平均13.28
                  
        NZドル/円   ロング 5(前日比0) 平均71.79
                  ショート0.4(前日比+0.4) 平均51.17

        ドル/円     ショート0.9(前日比+0.9) 平均93.14


貯まっているスワップ【30,179円】

現在の評価損益額【-1,657,841円】

今年の収支【+245,232円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

