

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

もうどうなっちゃうのよ!

ドル円が一日で6円以上落ちるのをはじめてみました。

へたにナンピンしなくてよかった・・・

と言いつつ、変化が一服したところでNZドル円を51円でロングしちゃいました。ホントはショートを持ちたかったんですが、しょうがないっす。

しかし、どうなっちゃうんですかね~あと100万円くらい評価が下がっちゃうとロスカットの危機が訪れます。この数日でロスカットされた方も多いと思います。早く底を見たいです・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 13(前日比0) 平均13.28
                  
        NZドル/円   ロング 5(前日比0.2) 平均71.79


貯まっているスワップ【27,683円】

現在の評価損益額【-1,591,637円】

今年の収支【+245,232円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

