スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

小康状態?

昨日は一気に円高に進みましたが、今日は大きな変化はなくといった感じでした。

ただ、ちょっとしたきっかけで再び円高に進行しそうな恐怖感があります。綱渡り的な感じがしますね。

こういうときはおとなしく見守っていようと思います。あんまりナンピンしすぎると維持率が落ちてしまいますので・・・

neko3
↑眼力(めぢから)強いですね~クワッ!!!でも臆病者ですw


明日はどうなりますかね~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 13(前日比0) 平均13.28
                  
        NZドル/円   ロング 4.8(前日比0) 平均72.66


貯まっているスワップ【26,874円】

現在の評価損益額【-1,359,006円】

今年の収支【+245,232円】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

こんばんは♪

bebishinさん、こんばんは♪

円高、更に進むんですかね!?
私はもう、全部両建てしてしまいました。
あとはもう、様子見する他ありません。

ところでマスクオブゾロ君、
可愛いですね!!
ほんとに眼力がスゴイ♪

応援ポチリ。

No title

カキコ失礼致します。
NZドル、50円まで下げてしまいました(大汗)。
どうなってしまうのでしょうか、世界経済。
ネコちゃん可愛いですね!
ウチも3匹飼っておりますデス。

ネコピカさんへ

ネコピカさんのブログではロスカットの危機見たいなこと書いてありましたが、大丈夫でしたでしょうか?
一日でドルが6円以上下げるなんて・・・おそろしすぎます。
体調のほうもお大事にしてくださいね。

ルーブルさんへ

NZドル円一気に50円を切っちゃいましたね。
もうブレーキが利かない感じがします。
ドル円も80円を目指す見たいなことを読んだので、そうなるとNZドル円も40円とかになっちゃうんでしょうか・・・?
ほんとにどうなってしまうんでしょうね(汗)
ルーブルさんのネコちゃんも見てみたいですね!よろしければブログの方に載せてください~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

