スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

ショートポジション決済で利確

ここ数日、はっきりした進展がない状況でしたが、今日、円高に進み始めましたね。

少し前に持ったショートポジションの決済がやっとできました!毎日数百円のマイナススワップは精神的にあんまり嬉しくなかったのでw

少し長い目で見ればさらに円高に進むかもしれませんが、とりあえず決済ということで利確。

決済で戻ってきた証拠金で今度は買いでNZドル円のポジションをもちました。


再び南アランド円が9円台に突入しました!以前10円でかったのですが、今度は9.5円で買いました。しかし、南アランド円はどこまでさがるのでしょうかね~。

現在、持っている南アランド円の最高は16円台半ばです。

この水準に戻るのはもう不可能(もしくはすご~く先のこと)になると思うので、年末の税金対策として、ある程度まで値がもどったら損切りしようと思います。

今後さらに円高にすすむのでしょうかね~?とりあえずドル円は100円をまた切りそうな気もしますね。どうなりますやら。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 11(前日比+1) 平均14.10
                  
        NZドル/円   ロング 4.4(前日比+0.2) 平均73.93
                  ショート 0(前日比-2.6)

貯まっているスワップ【25,270円】

現在の評価損益額【-1,044,020円】

今年の収支【+245,232円】  今日の収支+18,970円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

こんばんは♪

bebishinさん、こんばんは♪

またまた円高になってきましたね~。
で、私もショートの不良債権ポジ
処分できましたよ!!
良かった、良かった。
あとはもう爆上げ希望です♪

しかしランドは怖いですね。。。
16円台なんて、今となっては夢のようです。

また猫写真楽しみにしてます。
応援ぽちり。

No title

bebishinさん、こんにちは!
コメントとリンクありがとうございました。

収支やポジションも公開されていて
とても実践的で参考になるブログですね!
今後も相場は色々とあるかもしれませんが
お互い頑張っていきましょう~!

リンクは相互リンクページに貼っておきましたので
またお時間のあるときにでもご確認ください。

http://kawasefxken.blog71.fc2.com/blog-entry-527.html

今後ともよろしくお願いします(^^)

ネコピカさんへ

コメントありがとうございます。
ショートポジション、決済をもう一日まったら、もっと利益がだせましたね(汗)

そんな時もあるさと割り切るしかないですね!
しかし、南アランド円は8円台突入ですね・・・どこまでいっちゃうんでしょうね。怖いですね。

為替見習さんへ

相互リンクありがとうございます。
収支を見るたびにヘコミますが、めげずに頑張っていきます!
よろしくおねがいします!!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

