スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

9月19日(売りのタイミング)

先日のAIGの救済で円安が進みましたが、夜に発表された「ファニーメイとフレディマックの債券を買い取る」という報道で急に円安に進みました。

最近の円高の時にナンピンした分がプラスになったので、決済して利益確定しようか迷いましたが、救済の効果がひと段落したらまた円高になるのでは?と思い、結局決済しました。(まわりくどくてすいません)

今回決済したNZドル/円ですが71.25円で買ったのが一番高かったので、それ以下になったらまた買い足していきたいと思っています。


というわけで今日の報告です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポジション  南アランド/円 ロング 6 (+1→-1)
        NZドル/円   ロング 2.8 (-0.8)
                  ショート 0.2

貯まっているスワップ【2,666円】

現在の評価損益額【-327,354円】

現在の収支【+279,248円】 今日の利益+37,326円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : 初心者のトレード収支明細 - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。