スポンサーサイト


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

爆上げの波に乗り・・・

金曜日の雇用統計の発表によって円全面安になりましたね~

その波に乗っていくらか利益を出すことができました!



しかし


ショートで持っているクロス円はマイナスが増加する事に・・・

いわゆる、「両建て」っていうやつですね~

まあ、黙ってショート分のマイナスが増えるよりは、ロングの分のプラスで少しでも利益を出しておきたいって気持ちでしたw

月曜日はまだ上がるんじゃないかって感じがしますが、戻ったところで損切りしたいと思います。

とりあえず久々の更新でした。

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の収支 +156,545円

今年の収支【+1,563,425円】
  


スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : コツコツおこずかい - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネ買いました

メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!以外に似合うとか友達に言われて少し調子にのってます。みんなの意見も聞かせてください。携帯メアドのせておくので批判はできるだけ止めて欲しいglitter.princess@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
