

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

やはりコツコツが一番いいかもねw

今週もおわりましたね。今月はマイナス収支で終わっちゃうかもしれませんが、しょうがないです・・・

早く元金を取り戻したいですねw

先週からため込んでしまっていた130円~132円のユーロ円を早く処理してしまいです。先週ユーロ円がこの値段のあたりでウロウロしていたころに、なぜかロングをどんどんもっちゃったんですよね・・・

「ここから上がれば一気に大もうけだぜ~」なんて思っていたらどんどん下げていっちゃったんですよねorz

ここから得た反省は毎日コツコツ利益を積み重ねていった方がトータルではいいということですねw

現に今週の月~金で5万円くらいは利益だせましたしwww

来週もコツコツと狙っていこうと思います。1日1万円プラスになったら万々歳という気持ちで行こうと思います。

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯まっているスワップ【110,257円】

現在の評価損益額【-1,382,563円】

今年の収支【+837,005円】  今週の収支+52,687円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

こんばんは~

あぁ、分かります。
一気に儲けようとして
たくさんナンピンした時に限って、逆に動いたりしますよね。。。
あれはほんと、ガックリきます。
やっぱりコツコツが、いいですね♪

ぽっちん

ネコピカさんへ

ネコピカさんこんばんわ。

何事もコツコツと積み重ねるのが大事ですね!月曜からはコツコツと少ない利幅で数をこなしていこうと思っています。

ポチありがとうございます~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

