

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

今週は円安になるか?

先週末はアメリカの雇用統計を受けてなかなか大きく相場が動きました。

その中で何とか利益は出せたのですが、ショートポジションの含み損が残っております・・・短期的には上昇になっているのでしょうね~

利益が出てても含み損が増えてしまっては意味がないので注意したいところです。

さて今週は日本関係の発表が多いそうです。

円キャリートレードがもう終わってしまい、円に強みがなくなってしまっているそうです。そこに日本の悪い指数が発表されたら・・・「悪循環の始まり始まり」って感じになっちゃうのかなあ?

とりあえず今週は円安方向に進むのではないかと予想して、ショートは少なめにしていこうと思います。

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯まっているスワップ【91,986円】

現在の評価損益額【-1,645,144円】

今年の収支【+559,912円】  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

