

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

FOMCとNZの政策金利を控えて

さて、朝方にFOMCの発表とNZの政策金利があります。

もし大きく動いた時に備えて、少しポジションを決済してみました。

まったくの個人的な意見ですが、発表によってクロス円が爆上げということにはならないと思いこんでいますのでショートポジションを追加してみました。

とくにNZの政策金利の方は、利下げが濃厚でさらに、その後の声明でさらに落ち込むことがあるとか、ないとか・・・

しんぱいなので少しですが決済&ショートポジションを持ってみました。どうなるでしょうか。最近裏目に出るのことが多いので心配です。(たとえば122円でポンド円をロングしてみたら、128円まで上昇した、などw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★保有ポジション★

米ドル円  ロング 0.3 平均90.84円
       ショート 0.8→1.8 平均89.87円→89.77円

ユーロ円  ロング 0.3→0 平均117.00円→0円
       ショート 1.1 平均116.80円

ポンド円  ショート 0.6 平均123.02円
                  
NZドル円   ロング 7.2→6.2 平均62.98円→65.56円
        ショート 0→0.5 平均0→47.21円

南アランド円 ロング 16→14 平均12.53円→13.06円


貯まっているスワップ【86,908円】

現在の評価損益額【-1,651,242円】

今年の収支【+219,386円】  今日の収支+12,758円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

No title

bebishinさん、こんばんは♪

FOMCを前に、かなり上げてきましたね!!
私も実はショートをナンピンしてしまい、
今顔面蒼白になっているところです。
お願い、下げて・・・。

しかしどうして、いつもやること全て裏目に出るのだろう??

ぽちっとな。

ネコピカさんへ

こんばんわ!
ほんとに裏目に出ますよね・・・

ということは自分が思っていることと逆をするとうまくいくのでしょうか?でもそんな勇気がないです(涙)

この後どうなりますでしょうかね?とりあえず4時までは粘ってみようと思いますw

がんばりましょう!
ポチありがとうございます

No title

はじめまして。こんばんは。
つい先日FXデビューした超初心者です。
何を思ったか私も変なタイミングで売りから入ってしまいました。
おかげで寝るに寝られなくなってしまった、徹夜二日目です・・・。
といっても、私の場合はデモですが。
ポチします。

ころろさんへ

ころろさん、はじめまして。
先日FXデビューですか!!今から始める方っていいですね、うらやましいですw

僕はまず含み損を減らすところから始めないといけないので大変です・・・

デモでよく勉強してから本番デビュー頑張ってください。

といいつつ僕もデモから始めたのですが、やはり実践の緊張感の方がいいかと思い本番デビューしてしまいました。

よろしくです~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

