

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

爆上げの波に乗り・・・

金曜日の雇用統計の発表によって円全面安になりましたね~

その波に乗っていくらか利益を出すことができました!



しかし


ショートで持っているクロス円はマイナスが増加する事に・・・

いわゆる、「両建て」っていうやつですね~

まあ、黙ってショート分のマイナスが増えるよりは、ロングの分のプラスで少しでも利益を出しておきたいって気持ちでしたw

月曜日はまだ上がるんじゃないかって感じがしますが、戻ったところで損切りしたいと思います。

とりあえず久々の更新でした。

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週の収支 +156,545円

今年の収支【+1,563,425円】
  



にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪


テーマ : コツコツおこずかい - ジャンル : 株式・投資・マネー

5月の収支報告

5月ももう終わりですね。

今月は前半と中盤に割とプラスにすることができました。

ただ後半は・・・って感じです。

ポンド円が思ったより上がってしまい、ショートポジションのマイナスが貯まってしまっています。
その額、5月後半だけで約40万円・・・正直痛いです。

日足チャートを見て、そろそろポンド円は頭打ちにあるかなぁって思っていたのですが・・・思ったより上がりすぎました。

月曜から下げてくれることを祈っています。せめて147円くらいまで行って欲しいなぁ。

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯まっているスワップ【105,285円】

現在の評価損益額【-1,360,325円】

今年の収支【+1,617,729円】  

今週の収支 +72,944円
↓その内訳です
月曜 +850円
火曜 +5,600円
水曜 +13,502円
木曜 +30,927円
金曜 +22,065円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

深追い禁止かどうか・・・

個人的には円高へのシフトがそろそろ終わるかなと思っていた今週でしたが、なかなか思ったようにはならないですね。

前回円高になった時と比較するとまだ円高になるような気もするんですが、ちょっと怖いので恐る恐るの取引になってしまいました。

相場も迷っている感じがするのでなるべく薄利決済でコツコツしていこうと思います。


★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯まっているスワップ【109,611円】

現在の評価損益額【-1,329,159円】

今年の収支【1,342,854円】  

今週の収支 +244,064円
↓その内訳です
月曜 +57,089円
火曜 +100,232円
水曜 +63,809円
木曜 -11,703円
金曜 +34,637円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FXデイトレード日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

5月4日~8日の収支

5月4日~8日の結果報告です

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯まっているスワップ【112,903円】

現在の評価損益額【-1,067,239円】

今年の収支【+1,098,790円】  

今週の収支 +74,929円
↓その内訳です
月曜 +26,599円
火曜 +0円
水曜 +4,529円
木曜 +43,801円
金曜 +0円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

爆上げな一週間でした。

今週はなかなか爆上げな一週間でしたね。

いままでの含み損をリカバーできた感じでした。でも上昇もそろそろ疲れが見えてきたような感じがしますね。

来週からは下落を気にしながらいこうと思います。経験から一度上がりor下がりを始めた場合は、一日ではその流れは止まらない気がします。

ですからその流れにうまく乗っていけたらなあと思います。とりあえず下がり始めるまでは様子見の方向で細かい値幅で取引をしようかと思います。

来週もがんばろー

★結果報告★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯まっているスワップ【112,903円】

現在の評価損益額【-1,024,587円】

今年の収支【+1,023,861円】  

今週の収支 +186,856円
↓その内訳です
月曜 +13,562円
火曜 +16,400円
水曜 +46,482円
木曜 +57,324円
金曜 +53,088円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログへ ←みなさんのご協力の1クリックお願いします~♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

